今日も食べあるき日和

今日も食べあるき日和

好きなパン屋さんの初めて食べた商品

 

自分の好きな神戸屋のパンで食べたことがなかったのを買って食べてみました。

 

5種のナチュラルチーズと、国産小麦と米粉のハースです。

 

どちらもお菓子のようなパンでなくて、甘くないパンです。

 

今朝食べたパンは5種のナチュラルチーズとクルミという商品でした。

 

チーズが上にかかっていてマヨネーズが真ん中に少し入ってる、クルミが生地に入ってるパンでした。

 

 

クルミが入ってるので生地が美味しかったです。

 

でもちょっとマヨネーズは余りいらないかなと思いました。

 

チーズが上に振られてて焼いてあったので、チーズパンだと思って買ったのですが、チーズパンという感じでもなかったです。

 

結構ボリュームはありましたが、値段もいい値段しました。

 

まるくて一つ食べるには多い量で580円して、半分で294円でした。

 

 

私は朝食にと思ったので、高いし半分の分にしました。

 

後次の日食べたのが国産小麦と米粉のハースです。

 

これは小麦と米粉とどちらもつかった食パンです。

 

もっちりしてるけど小麦のに香りもして、結構めずらしいなと思いました。

 

私は結構美味しく食べました。

 

焼かずに食べてもやわらかいけどもっちりしていて、少し焼いてもおいしかったです。

 

朝だけでなくスープやハンバーグなどにもとても合います。

 

これも半分のサイズを買いましたが、210円で比較的安価な方でした。


人生初の脇脱毛

 

人生初のレーザー脱毛!!気になる脇脱毛に娘と二人で行きました。一人で行く勇気の無い私は、娘を盾に説明を聞きました。

 

 

二人だとキャンペーンの値段から更に安くなって、1年間に6回、二人で1万円をきるって・・・や、安い。

 

そして一番気になる、痛みは!?!・・・ふんふん・・・そんなに、痛くもなさそう・・・。

 

値段も安いし、脇脱毛1年間のトライ!決めました!!

 

娘は、お財布の負担が無いから喜んでるし、ちょっと日頃ご褒美&しばらくは、お手伝い、しっかりやってもらうってことで、一石二鳥・・・私もツルツルになれるなら三鳥かも・・・なんて思いながら説明どおり、予約日の2,3日前に一回処理して、いざ出陣!!

 

ん〜・・・なんかいい匂い・・・。行くだけで癒される・・・。・・・気分はエステ・・・でも緊張!

痛いかもっって心配してましたが、まったく・・・まったく痛くなく、あっという間に終わってしまいました。

 

楽しくて気持ちよかったから、あっという間に終わって、今はスッキリ!!

 

処理の回数も減ったし、お肌も滑らかになって・・・なんだ、もっと早く行けばよかった!!

 

娘とは、スケジュールが合わないから最初だけ一緒だったけど、先に行った娘に様子は聞けたし、二人で進捗具合を確かめ合うことも出来たから、やっぱり二人で行ってよかったです。
次は、勇気のいりそうなTとかIとかOとか・・・また娘とトライしようかな〜と思っています。・・・さすがにTIOの進捗は確かめ合えないけどね・・・(笑)


ダイエットと腹筋

1980円でお肉プルプルして腹筋しなくてもそのくらいの効果ありっての
みつけたんで買ってみた。
やってみたら、頼りない感じがして今では押し入れに入っている。
子供は腹筋が縦に割れたなんてみせるけども、旦那とあたしはお肉のせいで
横割れしている。

 

旦那より、あたしの方が結構きていて、来年の卒業式には黒のスーツが入らないと
やばい。この前貸衣装で黒のスーツをかりたら21号やって!
これでは、子供に笑われる以前に相手にしてもらえなくなるかもしれない。

 

今日から腹筋をやってみようと思う。見られてると恥ずかしいんよなぁ。。。
でも、見られてないとやってる意味がないから、恥ずかしいけれども
頑張ってみようと思う。
もちろん腹筋をしてマッチョになりたいわけじゃなくて適度な筋肉にしたいところではあります。

 

100回なんていきなり無理だからせめて10回くらいからやってみよう。
3日坊主になってしまうこともある筋トレは少しずつ始めたいところです。
美木さんのも本を買ったけれどもやっていない。買うとどうしてもやせた気分になるから不思議。
本当はやせてはいないんだけれど。

 

スポニチ Sponichi Annex
http://www.sponichi.co.jp/

廃車にしちゃおうかな

 

今まで愛用していた車が事故を起こして、なぜかクーラーがつかなくなってしまいました。

 

もちろん、暖房もです。
絶対になおさないといけない場所ではないですが、壊れたままだと結構つらいんですよね。

 

特に我が家には赤ちゃんがいますから、体温調整が自分で上手にとれません。

 

夏場は脱水とあせもが心配だし、冬場は風邪をひいてしまわないか心配です。
後一年くらい我慢すればそれも平気なのでしょうが、それでもあの密室に近い狭い中にエアコン無しはキツイと思います。

 

なので、今の車を廃車にするか売りに出すかして、新しい車に買い換えるか、それとも修理を出してそのまま使い続けるか検討中です。

 

廃車を売る方法

 

別に今の車が嫌いなわけでもないですし、愛着もあるのですが、結構長く使っている車ですから、これを機会に買い換えるのもありかなって思ってしまっているのです。
とりあえず、かんたんに今の車の見積もりだけつくってもらって、売るか修理するか決めるのも一つの手ですかね。

 
 

ホーム RSS購読 サイトマップ